Iphone7に「5色のラインナップがあるのですが、それ以外で赤いiphone7が登場したのをご存知ですか。 実際に赤いiphnneはどうなのか見ていきます。 こういう色が欲しかったという人も多いのではないでしょうか、 特に女性はほしい色だったのではないでしょうか。 機能園などは他のiphone7と一緒で、なぜ今ごろ赤w出してきたかというと、アップルの慈善活動の一環で赤いiphoneの販売利益の一部を慈善団体に寄付をするという事が発端となっています。 法定的な意見から否定的な意見が色々と出てきています。 法定的な意見としては、斬新な色でかっこいい・可愛らしい・思わずかってしまったなどという推進する意見も他にも有りますが、批判的な意見もあります。 批判的な意見としては、イマイチセンスが悪い・中途半端な赤ではなくて全部赤にして欲しい・metallicレッドがよかったなどと色に対する不満が続出しています。 どんな色を出しても推進派と否定は派に分かれるのは仕方がありません。
ただ、慈善団体に寄付をするという、社会貢献的な販売には、賛同できるのではないでしょうか。 自分が使ったお金の一部が慈善団体に渡るのであれば、買ってみてもいいかなと思えるiphone7レッドです。 Iphone7 レッドは他にもありまして、メモリーは128GBと256GBの2種類となっていて、32GBは用意されていません。 ストレージ容量が大容量しか用意されていないので、ちょっと割高の感じはしますが、赤の威力は女性にも人気で、欲しがる人も大勢います。 ただし、裏面だけがレッドなので、全面レッドが良かったという人もいます。
新しい機種が出てくる前に古いiphoneの色を変えたバージョンを出す理由としては、車の特別バーションなどを次の車種を出す前に販売するのと似ているところがあります。 減バージョンの売れ残りが考えられて、販売力が落ちてきた時に、特別バージョンを投入することで、お得感を感じる事が出来ます。 Iphone7の場合は、売れ行き的に以前程の勢いがなくなってきていたので、より販売を強化することで、カラーを変えた物を販売して、売上アップに繋げるとともに、慈善事業への寄付を謳い文句に2銃の効果を狙ってから、販売を促進するのはちょうどよいキャンペーンになったのではないでしょうか。 別途開発費用がかかるわけでもなく、高価格帯の128GBと256GBにターゲットを搾ってから販売をしたことで、高い収益と、慈善事業への寄付が出来るだけの利益を得るためでもあります。 それだけ、iphone7レッドは宣伝効果があったのではないでしょうか。 レッドバージョンは、噂になってから、多くの人がiphone7へ興味を持つことになりました。 機能面では他のiphone7と同じ機能となっていて、特別に変わったところはありません。 次のiphone8までのつなぎ的な意味合いもあり、飯場台数が減ってきたところで、派手なレッドを投入することで、インパクトを持たせる戦略でもあります。 そして、このiphone7レッドが販売開始された時期を見てみるとその意味がもう一つあることに気づくはずです。 3月と言うのは、新入学や入社をする時期が間近になっていて、新しく携帯端末を購入しようと考えている人や、機種変更をしようと考えている人が、このタイミングでiphone7レッドを販売回避することで、一層の買い替え時期でもある3月は更新月の多い時期でもあるので、その点を考えてからiphone8が出る前にアップル社側の売上の死守をする目的もあります。 機種や契約の入れ替わり時期でもある3月なので、この時期に新たな目玉品として投入するには好都合な時期でもあります。
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Feb 03,2018 18:06 pm 編集者 小池由貴 カテゴリー iPhone8特集
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