Wondershare TunesGo製品やサポート・サービスに関してお客さまから寄せられるお問合せとその回答をまとめたQ&A集です。
Win版
マイアカウント画面の右上の設定ボタンをクリック、「アカウント切り替え」を押して登録画面に入ります。
そこで、ごメールアドレスとパスワード・登録コードを貼り付け、「サインインはまたは登録」をクリックしたら、製品版として利用いただけます。
Mac版
マイアカウント画面で「アカウント切り替え」タブを押して登録画面に入ります。 そこで、ごメールアドレスとパスワード・登録コードを貼り付け、「サインインはまたは登録」をクリックしたら、製品版として利用いただけます。
できます。製品は新しいPCへの移行が可能です。
まず、古いPCからソフトを完全に削除します。(起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません)
それから、購入の際に受信された製品情報より新しいPCで再インストールすればOKです。
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)
※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)
1) お客様名
2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス
3) お客様連絡先(電話番号など)
4) ご購入製品名
5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース
ご注文情報から登録コード/ライセンスキーを調べることが可能ですので、購入時の製品名、日付、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお問い合わせフォームにご連絡ください。
無料体験版は音楽、ビデオ、写真、連絡先を10個のみ転送することができます。
連絡先、写真、音楽やビデオなどを簡単にpcとAndroidとiOSデバイスの間で移行することができます。
さらに詳しい情報は動作環境まで。